見出し画像

来月の結婚記念日の話をしていて。
そう言えば何年目やっけ。
と確認してまだ4年!?と驚く2人である。

画像1




お互いに遅い結婚で、
関東と関西の違いや価値観の違いなど本当に違う所だらけで
戸惑う事もあったけど。

2人とも基本的にずっと家にいるので、
その分色々話し合ったりぶつかり合ったりできたのが大きいかな。
付き合い期間を入れてもまだ5年。

その5年前よりも、ずっと今の方が大好きです。
とお互いに言える関係を作れる人でよかった。

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。