見出し画像

誰にでも開かれた音楽教室とスペースをつくるクラウドファンディングのお知らせ。

SNSでお知らせさせていただいておりますが、火曜日より、ついにクラファンがスタートしました!

これから立ち上げる、音工房〇のあたらしい音楽教室は、ある意味実験的でもあるし、この場づくりがふつうになっていったら、日本はもっと生きやすく、だれかにかりそめでもないあたたかさを届けられる社会になるはず。
それを、せめてこの場所だけでも、やっていきたいと思うのです。

詳しくはクラファンのページにて。思いの丈をいっぱい書いたので、長いです笑

よろしくどうぞ!

https://camp-fire.jp/projects/view/634451

#音楽教室
#音楽
#作曲教室
#作曲
#作曲初心者
#dtm
#dtm教室
#stem教育
#アート教育
#都島区
#音楽イベント
#子どもイベント
#子育て
#フリースペース
#オルタナティブスペース
#発達障害
#不登校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?