見出し画像

今、しいたけ占いがきてる。(わたしの中で)


すごいんですよ。
しいたけ占い。


昨年から当たる当たる、と
じわじわ人気らしいのですが...

ただの占いとあなどることなかれ🐒

占いというかもはやこれは

まるで残業で疲れた夜にわたしのことよく知る女の先輩がやさしく厳しく諭してくれているような
的確すぎてちょっと傷ついたりもするけど、心に刺さって涙がでそうな上に明日から頑張ろうって不思議と力がわいてくるそんなエール

なのです。

心のホッカイロと称するのもうなずける!

▼VOGUEの2016年上半期しいたけ占い
http://voguegirl.jp/tag/2016ss-shitake/


そしてキャラクターがなんともかわいらしい...🐒


お疲れの夜に、ぜひ一読をば。🐒
励まされます♡

#占い #しいたけ #写真 #旅 #旅行 #初心者 #ブロガー #ブログ #星座 #VOGUE #コラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?