見出し画像

梅雨の合間のニャンズギャラリー開催ですニャ😸🐾

梅雨入りですが線状降水帯発生やら災害級の大雨🌧🌂とか従来の「ジメジメ・シトシト」の梅雨とは意味合いも体感も本当に大きく変わってきた様に感じます。😵

これらは地球温暖化の影響で大きな悲鳴を上げているのでしょうね。💦


私の大好きなガンダム映画「逆襲のシャア」内のワンシーンにこのセリフにあります。

✨「地球がもたん時が来ているのだ!」✨


シャア・アズナブルの放ったセリフですが言い得て妙です。😌
好き嫌いの分かれるキャラですねぇ🤔


と、少々話は逸れましたが雨が降らない時は暑さも尋常ではありませんよね。🥵💦 

体調が崩れがちですが...

皆様お体にはご自愛下さいませ。😌

という訳でニャンズギャラリー開催致します。🥳

くつろぎ中のお二人さんです。😆


ニャンコは皆箱が大好きです。😄


ガサガサ言う緩衝材も好きだニャ


マッタリするサリーです。🐾😆


同じくマッタリ中のリリーです。🐾😄


安定の丸型お座布団愛用していますねぇ✨😄


後ろ姿も良きですよねぇ🐾


座椅子は完全にこの二人の物になりましたねぇ😅💦


座椅子の横からカーテン越しに外が見れます。


同じ方向で寝る姉妹🐾


やっぱりこのポーズに😄


お手々ニャいニャい🤗



違う場所でも寝るのは二人一緒ですねぇ🐾


たまには一人だにゃ


かくれんぼするにゃ



「リリーお姉ちゃんの背中は気持ちいいにゃん。」


「チューチュートレインならぬニャーニャートレインにゃ🐾」


☝上の写真のバックショット📸です。
お顔ニャいニャい😄


カレーライス🍛のサリーです。😅


後ろ姿からもリラックス度が分かるサリーです。


アップ画像ですニャ🐾


向きは変わってもいつも一緒です。😸


足舐めますニャン
リリーもたまにはこのポーズで😄


野性味のカケラも無い仰向けで寝るサリーです🤣


姉妹でシンクロの寝姿ですニャン


見返りリリー😄


サリーは安心しきっていますね。


ぐつぐつになって寝る姉妹ニャンズです。😅


お手々舐めますニャン


自室のパソコンの椅子💺占領されました😅💦 二人の顔を見ますと退かす事は出来ませんねぇ🤣


明日からもう7月ですねぇ😳

月日の流れの早さには本当に驚くばかりです。✨

皆様の梅雨の鬱陶しさ感を取り払い少しでもリリー&サリーニャンズの癒しをお届け出来ましたら幸いです。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?