見出し画像

【タロットとチャームキャスティングで3択リーディング】復職すべきか迷っていませんか?

【仕事】産休・育休・介護休暇明けで復職すべきか迷っていませんか?

アクセスいただきありがとうございます。
この度、はじめて有料投稿をさせていただきます。
タロット1枚、チャーム1個を1セットとして3択リーディングでお答えしています。
*今回、チャームは表裏を意識せずに占いました。

以下の画像から気になるセットをお選び下さい。
パッと見て直観で選んでも良いですし、このチャームが気になるから選んだでも良いです。

①手紙チャーム②仮面チャーム③クリスタルチャーム

さぁ、選びましたか?

この記事のタイトルを見てアクセスし、今お読みいただいている時が、その方がこの占いの結果を必要としているタイミングになります。

占いはその方の人生をより良くするために、助言や気付きを与えてくれるツールとなっております。
決断に至るまでのサポーター的な役割です。
この鑑定結果から、今後の行動や意志についてご自身で判断することが重要です。

では、お答えしていきます。

▶①のセットを選んだ方

ここから先は

1,973字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?