見出し画像

Where are you?
And I'm so sorry.
I cannot sleep, I cannot dream tonight!!!!

Blink-182--『I Miss You』

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!(4月から就職のため、なかなか投稿できていません。。)

今日紹介するのは、、ハリソン・フォードさんです!!!!

ハリソン・フォードさん。

代表作には、『ブレードランナー』シリーズや『スター・ウォーズ』シリーズ、『インディ・ジョーンズ』シリーズや『エアフォースワン』など多数あります!!!

彼の経歴について

彼はアイルランド人の父とロシア系ユダヤ人の母の間に生まれる。大学で演劇を始めるが中退し、1966年にコロンビアの『現金作戦』で映画デビューしました。その後ユニバーサルと契約するが結果が出ず、大工として生計を立てるようになりました。なかなか日の目を見ることがなかったが、『スター・ウォーズ』のハン・ソロ役で一躍スターの座を射止め、『インディ・ジョーンズ』シリーズでその人気は不動のものになりました。その後も多くのヒット作に出演します!!

映画.com ハリソン・フォード(https://eiga.com/person/57004/

彼の演技について

彼の演技の特徴はなんといっても華麗なアクションにあるでしょう!!!(ステイサムとかは違う華麗さがある、、、)

『スター・ウォーズ』シリーズでは宇宙B級映画にふさわしいような(笑)華麗で癖になるガンアクションを見せてくれました。

『インディ・ジョーンズ』シリーズでも、西部劇のようなアクションをみせてくれました!!!

この記事をきっかけに彼が出演している映画を見てみてはいかがでしょうか?それでは、また明日!!

今日の一曲
John Legendで『All of Me』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?