見出し画像

It’s been a long day without you, my friend
And I’ll tell you all about it when I see you again
We’ve come a long way from where we began
Oh, I’ll tell you all about it when I see you again
When I see you again!!!!
Wiz Khalifa---『See You Again』(feat.Charlie Puth)

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!主にその俳優さんの経歴と演技の特徴について詳しく紹介します!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、、フィン・ジョーンズさんです!!

フィン・ジョーンズさん

代表作として『アイアン・フィスト』シリーズや『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズ(大人気テレビドラマシリーズだけあって多くの人気俳優が出演してますね笑)、『Marvel アイアン・フィスト』などがあります。

彼の経歴について

1988年3月24日に彼はイギリスで生まれました。
映画.com フィン・ジョーンズ(https://eiga.com/person/285905/

すいません。。経歴が調べてもあまり詳しく出てきませんでした。。。見つかり次第修正します。。。泣

彼の演技について

彼の演技の特徴は、派手なアクションとキリッとした目つきから成る誠実さや純粋さにあると思います。

『アイアン・フィスト』シリーズでは、子供のような純粋さと圧倒的な強さを併せ持つ主人公を演じ切りました。『ゲーム・オブ・スローンズ』シリーズでは、優れた戦闘力を持ちながらもレンリーを真っ直ぐに愛するロラス・タイレルを演じました。

ロラス・タイレル役のフィン・ジョーンズさん


僕は彼の純粋無垢で強いという孫悟空的なキャラクターが大好きです笑

この記事をきっかけに彼の映画も見てみてはいかがでしょうか。それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
Sonic Youthで『Kool Thing』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?