お金が増えないのは、給料が低いせいでも税金が高いせいでもない。「お金に困らない人生にするために必要な3つの質問」。あなたは答えられますか?

「給料が低いから生活が苦しい。税金が高いせいでお金がたまらない。」

 たしかにそれもあるかと思います。しかし、それよりもお金がたまらないたしかな理由があります。

 あなたは次の質問に答えることができますか?

 

ここで、3つ質問です。

 1、あなたは何にお金を使っていますか?

 2、そして、いくら使っていますか?

 3、あなたは何に時間を使っていますか?

 この質問に答えられるようにすることが、お金に困らない豊かな人生を送るために必要なことだと私は考えています。

 

 まずは、「見えるようにすること」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?