見出し画像

【タイ旅】ありがとうございました!

タイ旅まとめ1

サワディカッ!
2022年4月7日
長いようで短かった90日間のタイ旅、これにて一件落着いたしました。
(皆様お疲れ様でした^^)


タイ旅まとめ2

本当にたくさんのドラマがありました。


タイ旅まとめ3

これからは絵本作家編と並行して、レストランマネージャー編も、ちょこちょこアップするかもです^^


タイ旅まとめ4


まずは、ここまでお付き合い頂いた皆様に心からの感謝を。


本当にありがとうございました!

絵本作家まえだゆうき
これからも走り続けていきます!!

//////////////////////////////////////

【これからの予定】

5月以降のスタートにはなると思いますが、しばらくしばらく休載していた

「チベット・インド旅行記」

「日々はあっちゅーま」

の連載を再開する予定です。


今回の「タイ旅」も、少し時間を空けてしっかり構想を練ってから、エッセイなどの形にはまとめたいと思っています^^

こちらも是非、お楽しみに!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


絵本作家
まえだゆうき

画像5

幼稚園に絵本配りにも行ってきました^^

この記事が参加している募集

自己紹介

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL