見出し画像

2021年秋、リニューアルした「エクスボーテ」のベースメイクまとめ

ベースメイクブランド「エクスボーテ」は、2021年秋にリニューアルしました。それぞれのアイテムはどう変わったのか、まとめて紹介します!

※この記事は2022年1月7日に更新しました。

プレミアム ビジョンファンデーション

新しくなった「エクスボーテ」の顔ともいえる、主役級のリキッドファンデ。美容成分にも、仕上がりにも、こだわりがいっぱいです。

ツヤ肌仕上げのルースパウダー

ツヤ感をキープしつつ、メイクをくずれを防ぐルースパウダー。マスクメイクにも便利です。ひとつ持っておくと役に立つはず。

"国産”クッションファンデ

SNSで話題の国産クッションファンデも、リニューアルしました。いいところはそのままに、さらなるツヤ美肌を目指してパワーアップ!

日焼け止めにもメイク下地にもなるCCクリーム

手軽にベースメイクが完成すると人気のCCクリーム。日焼け止めはもちろん、メイク下地として使えばカバー力がアップします。

ロングセラーのリキッドファンデ2種

長年に渡って人気を集めてきたリキッドファンデ、モイストとマット。より使いやすく、選びやすく、お求めやすく進化しました。

ここがポイント「リアルスキンフィット処方」

リニューアルのポイントのひとつは、「リアルスキンフィット処方」。シミやくすみはしっかりカバーするのに、厚塗り感がありません。その秘密をチェック!

こんなところも新しく

ブランドリニューアルに伴い、ロゴや容器のデザイン、ファンデーションの色展開も変わりました。商品を手にしたときに、チェックしていただけたらうれしいです。

お求めはこちらから

公式オンラインショップでは、お得なキャンペーンを随時実施しています。ぜひご覧ください!

マードゥレクスとは

東京・原宿にある化粧品メーカー。
20周年を迎えた主要ブランド Ex:BEAUTE(エクスボーテ)のほか、生活様式や価値観が多様化した現代にふさわしいアイテムをプロデュースしていきます。
「いいな!」と思ったら、ぜひスキ&フォローをお願いいたします。