見出し画像

肌悩みをカバーして厚塗り感なし「リアルスキンフィット処方」とは?

ブランド誕生から20周年を迎え、リニューアルしたエクスボーテ。
ポイントのひとつは「リアルスキンフィット処方」です。シミやくすみなどの肌悩みはしっかりカバーするのに厚塗り感がなく、透き通るような素肌感に。
その秘密を詳しくご紹介します。

※この記事は2022年1月7日に更新しました。

進化を支えてきた微粒子パウダー

エクスボーテのファンデーションは、もともとキメの細かい微粒子パウダーを採用していました。今回のリニューアルで、この微粒子パウダーがさらに進化したのです。
微粒子パウダーの1粒1粒に美容オイルを含侵させ、美容液でコーティング。さらにツヤフィットオイルで包み込みました。

画像1

手間を惜しまず、複数の工程を重ねることで、美容成分たっぷりの微粒子パウダーが誕生。メイクをしている間も、肌をやさしくいたわります。
そして、この微粒子パウダーを含むベースメイクは、するすると伸びて肌にフィット。シミや肌荒れはしっかりカバーしつつ、素肌のように軽やかな仕上がりに導きます。

画像2

今日だけでなく未来の美しさも

「肌を美しく見せるためのファンデーションが、肌の負担になってはならない」
これは、ブランドが誕生した20年前から、エクスボーテが考え続けてきたことです。
この度のリニューアルでは、より強く「今日だけでなく未来も美しくあること」を意識しました。
リニーアルしたエクスボーテの「リアルスキンフィット処方」を、ぜひあなたの肌でおためしください。