見出し画像

ここもチェック!新しくなったエクスボーテ

2021年の秋、リニューアルした Ex:BEAUTE(エクスボーテ)。
ブランドサイトでお伝えしていること以外にも、私たちが「ここ、いいよね」とひそかに自負しているポイントがたくさんあります。少しだけ紹介しますので、お付き合いいただけたらうれしいです。

※この記事は2022年1月7日に更新しました。

ポイント1: ロゴがよりスタイリッシュに!

この度のリニューアルで、エクスボーテのロゴも変わりました
旧ロゴに比べると、細身ですっきり。しなやかなイメージを放つ、シンプルで洗練されたロゴに生まれ変わりました。
色味は、やわらかさとスタイリッシュさを併せ持つグレートーンです。

画像1

ポイント2: 容器のカラーを青みグレーに

旧品ではブラックだった容器のカラーを、青みのあるやわらかなグレーに一新。
「ストレスフリーな心地よいメイクを楽しんでほしい」との思いから、スタイリッシュさは保ちつつ、日常生活になじみやすい、やわらかな雰囲気に変わりました。
このニュアンス、ぜひ手に取って確かめてみてください。

画像2

ポイント3 :多様な肌色になじみやすい3色展開に

これまで2色展開だったクッションファンデとプレミアムビジョンファンデ(旧8Kファンデ)は、今回のリニューアルで3色に。
健康的な肌色の方にもマッチするオークル03が加わりました

画像3

ポイント4 :商品説明書は箱と一体化

今回のリニューアルを機に、環境面にも配慮しました。
これまで、商品箱と商品説明書は別々になっていましたが、箱の内側に商品の説明をプリントすることに。
わずかですが、紙の使用量を減らすことができます。
箱を処分する前に、キリトリ線に沿って開き、ぜひチェックしてみてください。商品の特徴や使い方などを詳しくご紹介しています。

画像4

お話ししたいことは、まだまだありますが、今回はここまで。
新しくなったエクスボーテを、ぜひお楽しみください!

マードゥレクスとは

東京・原宿にある化粧品メーカー。
20周年を迎えた主要ブランド Ex:BEAUTE(エクスボーテ)のほか、生活様式や価値観が多様化した現代にふさわしいアイテムをプロデュースしていきます。
「いいな!」と思ったら、ぜひスキ&フォローをお願いいたします。