見出し画像

手軽にツヤ肌!国産クッションファンデもリニューアル

何かと忙しい朝、手を汚すことなくパッとツヤ肌をつくれるクッションファンデは、本当に便利ですよね。SNSなどでも話題になったエクスボーテのクッションファンデが、リニューアルしました。

国産クッションファンデがリニューアル

「シミや毛穴をしっかりカバーして、クリアなツヤ肌を手軽につくれる」と、SNSでも話題になっていたエクスボーテのクッションファンデ。
いいところはそのままに、さらなる美肌を目指してパワーアップしました。

まず、光を味方に、肌をキレイに魅せる新発想の成分「光リペア酵素」※を配合。
さらに、「リアルスキンフィット処方」を採用。
微粒子パウダーの1粒1粒に美容オイルを含侵させ、美容液でコーティング。そしてツヤフィットオイルで包み込みました。
肌悩みをなめらかにカバーしながら、軽やかな透明感のある肌に仕上げます。

画像1

また、エクスボーテのクッションファンデは、日本国内で製造
ひとつひとつ手作業で、ファンデーションをスポンジにしみ込ませています。
ファンデーションを肌に伸ばしたときの、みずみずしくなめらかな感触は、この丁寧な作業があってこそ。ぜひ、お試しください。

美容成分を58%も配合

クッションファンデは、海洋ミネラル豊富な「パラオホワイトクレイ」(※1)など、美容成分を58%も配合しています。
メイクしている間中、美容マスクのようなケア効果で、しっとり感が長続き。
また、ラベンダー油とベルガモット果実油の、ブレンドアロマの香りも人気。気分をリフレッシュしてくれます。

色は選びやすい3色に

色味は2色から3色に増えて、選びやすくなりました。

画像2

旧品で「ブライトカラー」をお使いだった方には「オークル01」、「ナチュラルカラー」の方には「オークル02」がおすすめです。
これまで「クッションファンデは明るすぎて合わない」と感じていた方は、ぜひ「オークル03」をお試しください。万が一、色が合わない場合は、返品や交換も可能です(※2)。

使いやすいスポンジはそのまま

独自の形で、使いやすいと評判だったスポンジは、リニューアル後もそのまま。
顔の広い部分にも狭い部分にも塗りやすく、メイクがキレイに仕上がります。

人気のスポンジはそのまま

とても伸びがいいので、付けすぎにご注意ください。
スポンジ半面で、顔半分に伸ばせます。

画像4

ちなみに、レフィルの大きさも従来と変わりません。
旧品のゴールドのケースも、そのままお使いいただけます。

「SPF50+/PA++++」とUVカット効果も高く、これだけでメイクが仕上がるクッションファンデは、忙しい朝の強い味方。
手が汚れずに済むのもうれしいポイントです。
ぜひ、あなたの肌で試してみてください。

※光リペア酵素:スピルリナマキシマエキス(皮膚コンディショニング成分)
※1 パラオ白泥(保湿剤)
※2 ご購入から30日以内は、ご使用中の商品でも返品・交換を承ります。詳しくはこちら

https://madrex.com/

マードゥレクスとは

東京・原宿にある化粧品メーカー。
20周年を迎えた主要ブランド Ex:BEAUTE(エクスボーテ)のほか、生活様式や価値観が多様化した現代にふさわしいアイテムをプロデュースしていきます。「いいな!」と思ったら、ぜひスキ&フォローをお願いいたします。