見出し画像

ブログ書きたい欲爆発

夜中に久しぶりにブログを書きたい欲が爆発して書いてる

高校生の頃、毎日デコログを更新してたけど

大学に入学した頃からmixiにハマって更新しなくなって
社会人になったいまではTwitterをたまーに呟くくらいにライフスタイルに変わった

しばらく社畜生活が、続いていて見てみぬふりをしてきた自分のことをゆっくり見つめ直すために

もう一度ブログをはじめようと思いました

文字に起こすことで
頭のなかを整理して
自分に素直になろう

めっさポエミーな感じで語ってるけど

ただのアラサー独身派遣OLですわい

オタ活のこと
日常のこと
将来の夢のこと

日々の備忘録をつづいっていこうと思います

小目標として
3日つづけて更新する!!

ではまた明日というか今日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?