見出し画像

TDRハロウィン「スプーキーBOO!」 パレード停止復活について語りたい!

14日からディズニーハロウィンイベントが始まりましたね!
今年は4年ぶりにスプーキーBoo!パレードの停止&ダンサー復活で良かったなと思います
私は今のところハロウィンのパークに行く予定は無いのですが、、、涙
現地の情報収集は日課なので、XやYouTubeは見てます
2023年バージョンを拝みたいですが、様々な事情で現地に行けるか未定なので高まった気持ちをここで語ってすっきりしようと思います。

ここにあげている写真は全てコロナ前にパークで撮ったパレードの様子です

ミニーさん

スプーキーは、衣装が良いですね!!ダンサーさんの衣装がそれぞれのフロートとキャラクターとあっていて目の保養になる
私はカボチャの衣装がとっても好きです。カボチャお団子ヘアに切り株の
帽子をかぶってベストにカボチャパンツなのが可愛さ爆発しています!!
初めて見た時は、トキメキで心臓がバクバクしました、、、
あんなに可愛い衣装を生み出してくれてありがとう!としか言いようがない(笑)

ゴーストさんたち

このゴーストさん見るとハロウィンだなって思います。パークのあちこちに現れるこのお方達。今年はお城の周りにもいるみたいですね!お帰り!
パークを満喫していってほしい。

今年は音楽が一部、40周年バージョンになっていますね。
あそこのメロディーが♪なななななないろ~になっていておもしろいです
このパレードの音楽は暗くて怖めなのですが、今年はユーモア感が増して
ホーンテッドマンション要素っぽくてこれはこれでアリだと思いました。
停止ありとなしでは、パレードの体感がまったく違うし聞ける音楽の長さもパートも変わるからたくさん音楽流れてほしいですね~
がんばれ、ゴーストさんたち~

熱キャン、雨キャンの回数が少しでも減って停止バージョンが多くできることを祈っております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?