見出し画像

ドリップコーヒーとタイピング練習をしてみた話s

最近、ドリップコーヒーをいれるのに癒されています。
淹れているとだんだん香りがたってくるのが嬉しくて、気が付くと濃くなってしまうのでやめるのが大変です (笑)
今は、UCCのドリップコーヒーを飲んでいます

以前は、スティックタイプしか飲んでいなかったのでコーヒーの香りを感じてはいなかったのですが、自分でいれてみると楽しいですね。
スティックタイプは忙しい朝の味方です!お湯をいれるだけで美味しくできるから朝はこっちだなあ。

最終的に飲みたい物はカフェオレなので美味しければどちらでも癒されます

話は変わりますが、昨日からタイピングの練習をはじめました
今までは打ちやすいように打っていましたが、間違えないように打てるようになりたくてやってみようと思いました。
これを打っている今、全然ダメダメです(笑)
たくさん間違えてます(笑)
でも、キーの位置が前より思い浮かぶようになりました
あとは、動け!指!違う、そこじゃないんだ、、、を繰り返しています
練習あるのみだと思うので諦めずに続けたいです

つたない文章とつたないタイピングでお届けしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?