見出し画像

【11/13蠍座新月】新しい信念を受け入れることを許す

13日は蠍座での新月です。

この新月は牡牛座にある天王星と刺激しあい、
衝撃を伴うような方向転換とか、
体調面の急な変化とか、
急に注目を浴びる、
みたいなことがありそう。

何かしら【変化】がテーマとなる新月です。

では、
今日も読むだけでマインドアップする星読み✩月相編。
今回もシンプルにすすめます。

_______________

一億総個人事業主時代に向けて。
稼ぎたい女性をサポート
_______________

後押しアドバイザーのまどかです。
私のプロフィールはこちら↓↓


占星術、何それ?という方はまずコチラをご覧ください。↓↓

✅この記事はこんな人におすすめ
・星読み、ホロスコープが好きな人
・天体がどんな影響を与えるのか知りたい人
・蠍座と牡牛座の人


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


意固地にならないでね


2023年11月13日 18時27分 蠍座で新月を迎えます。


動画で詳しく話したので
ぜひ一度チェケラしてください♡
↓↓


この新月は、
絶対こうじゃなきゃダメ!とか、
決着つけたい!
誰に何と言われようとも自分の信念を貫きたい!


そんな蠍座カラー1000%のところに
” 手放し ” のエネルギーが投げかけられています。


その手放しの方法が、
急な方向転換や大幅な軌道修正として現れたり、
人との争い、別れという形で現れるかもしれません。


自分の信念を曲げてでも進む必要があったり、
白黒つけたいのに付けれなくて
モヤモヤすることもありますが、
意固地にならない!
自分の殻に閉じこもらない!


なぜなら11月は29日以外○○日だから\(^o^)/
(動画で話してます♡)


手放しが来たら、
ブレイクスルー/新しい可能性を開くきっかけとして
そのエネルギーを活用していきましょう。

まとめ

✅体調、仕事、人間関係の急な変化に要注意
✅突然注目を浴びることも
✅意固地にならずに新しい概念を受け入れよう

今週は新月の影響を受けやすいので、
急な変化には気を付けていきましょう。
手放したいことがあるならこのタイミングで!

それでは、
皆様にとって最高&最善の新月となりますように。


合わせてよく読まれている記事もどうぞ

・【11月】吟味する時間をもつ、根拠のない噂や情報に注意
・人との交流が戻ってくる【金星天秤座いり】


■ホロスコープ個人鑑定のお知らせ

西洋占星術からあなたの今の運気の流れを紐解き後押しアドバイスをしています。

✔私って何もの?
✔仕事の運気は?
✔相談相手が欲しい
✔バッサリ言ってほしい
✔今の流れはどんな流れ?

それら全て個人セッションで解決します♪


スキ・フォロー励みになります♡
最後までご覧下さりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

月の満ち欠けからその日の開運アクションお伝えしています♪ スキやコメント、フォローが創作活動の励みになっています! ✪面白いかも ✪星に興味出てきた♪ と思っていただけたら「これで好きなもん買いな」的な感じでサポートしていただけたら嬉しいです。