見出し画像

サルサ道

サルサを始めてまだ2年。されど2年。
色々な発見や気づきがありました。
自然療法家としてクラインアントに向き合うときに役立つこと、
クライアントが相談に来た理由が何故なのか?
サルサを通して今まで学んできたことがストンと音をたてて、自分の中に落ちたのです。
それはまさに「サルサ道」とも言える精神性や哲学でした。

そんないくつかのことを、まずは8回のワークショップという形で行うことになりました。
ホメオパスの藤田円のサルサから学んだことと体や自然療法の知識を分かち合いながら、藤田の師匠でもある岩渕政史先生の指導でサルサレッスンを行っていくプログラムを企画しました。
他ではない、新しいサルサレッスンです!

このnoteでは、前半の藤田担当のワークショップの部分をお伝えしていきたいと思います。

https://circulus.jp/news/220525salsajba.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?