見出し画像

ランチ会のあとは…とおまけの話

ランチ会後の二次会はおしゃれなカフェ。


ただのおしゃべりではないビジネスの話が始まり、グルコンのよう。


ビジネスはスピードと行動が大切だと実感しました。


そしてランチ会のおまけ写真はポーズ指導。

講師は綾子先生。

綾子先生、実は宝塚の受験経験もあるとのこと。そして私と同じで朝美絢さんのファンということで宝塚のお話もさせていただきました!!


綾子先生がやるとかわいいのに、私だと不自然すぎる(笑)
綾子先生の姫マインドを身につけたいです。

私もこの夏は自分のやりたいこと、ビジネスをもっと加速させていきます。
そして女性としても輝いていきます♪

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。