見出し画像

彦根旅行に行きました

2週間ほど前、一泊二日で彦根に行きました。
目的は私のコーチングのクライアントさんの清水衣子先生の小腸もみ合宿の参加でした。

麻衣子先生と。桜が満開!!

小腸もみの後は彦根城観光!!
ひこにゃんにも会えました。

お辞儀をするひこにゃん

彦根はちょうど桜が満開でお天気もよく、リフレッシュできました。

いい時期でした🌸


今回はゲストハウスにお世話になりました。その様子はまた次の投稿で。

彦根城と桜とひこにゃん

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。