見出し画像

まいにち散歩とiPhone写真|2020/05/31

今日は夕方散歩。途中で小雨に降られながら、ゆっくり1時間ぐらい歩いた。

画像1

この子はなんて花かな。ノリウツギって花かな?

画像2

枇杷、先週金曜は緑だったけど、だいぶ黄色くなってきました。ちなみにこの写真、斜めに撮っちゃったから何か気持ち悪いんですよね。まいっか。

画像3

いろんなとこで花の種類が変わってきてるけど、この子はずっと変わってない気がする。

画像4

アジサイ。水色がいいなぁ。赤いのはね、てんとう虫じゃなかった。なんだったんだろ笑

画像5

今日は雨が降ってたのもあって雲がいい感じ。

画像6

アジサイ、白。目で見るとあんなに綺麗なのに…キャベツ感が。。

画像7

目で見るとね、綺麗なんですよ。。なぜじゃ。。

画像8

公園から見えた街灯がいい感じの場所に来てくれた。

画像9

いい感じ。

画像10

この子もアジサイなのかな?白と水色…

画像11

こっちのがわかりやすい、水色。かわいい。

画像12

帰り、歩道橋の上で見えた空がいい感じでした。これが見れたから満足。

画像13

はい、おしまい。

明日から通勤再開!
スーツ、破れないか心配です。
6月も頑張りましょね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

ここまで読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださった分は、ひとりの再スタート準備に。