見出し画像

まいにち散歩とiPhone写真|2020/05/29

昨日は雲ひとつない青空でしたね。

画像1

郵便ポスト。何気に一度も撮ってなかった。

画像2

アレです。木が喜んでいる日でした。葉がキラキラ。

画像3

この、空ですね。

画像4

光と影。日向の方が色が飛んでしまいました。

画像5

落書き

画像6

左の赤い実が良いよね。

画像7

ちょっと寄り道して帰ったら、一輪だけ存在感のある薔薇がいました。

画像9

すみません。今宵はお眠であります💤
天気の子を見ましたよ。良きでした。
凪くんが助けにくるシーン、あの一言でブワッと泣いてしまいました。

画像8

では、夜に綺麗だった月をiPhoneで撮りました。
iPhone11での暗く空をナイトモードで撮る方法、あるのかな。

ではおやすみなさいませ✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

ここまで読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださった分は、ひとりの再スタート準備に。