見出し画像

まいにち散歩|2020/05/24

前日までのくもりのイメージを引きずったまま、運動不足解消のため散歩に出てみると…

画像1

晴れてる!!!というわけで松陰神社あたりまで歩いてやるぜ!と楽しんできました。(徒歩30分ほど)
※あまりに晴れが嬉しくて写真の枚数が結構あります。楽しくていつも以上に語彙に乏しくなってます。観てもいいよという方はゆっくりご覧くださいね。

画像2

晴れ!夏がやってくる感じの雲!

画像3

紫陽花も咲き始めてますね♪

画像4

葉っぱも喜んでます。キラキラしてます。

画像5

最近登場回数の多いカラーさん。周囲の大きな葉っぱが立派なんだよな。
さて、はじめてのルートへ。

画像6

オレンジ、白と銀のライン。若干平行にならず。。

画像7

信号待ち。雲が大きい。

画像8

お家ごとに看板娘?というか顔が違うよね。

画像9

こういう感じの素朴な景色が好きなのですよ。欲しいのは映えじゃないです。

画像10

壁、其の壱。スマブラのロゴみたいね。

画像11

壁、其の弐。ライト。

画像12

こういうマスコット置いてるとこ、ちょいちょいあるよね。空見て植木に目を落とすと、この子たちがいた。行き交う人からはかなり「何撮ってんだろ?」オーラが届いてきてたな。

画像13

日陰。白と紫。この辺りでカップルが散歩してたなぁ。よいね。

画像14

松蔭神社前駅までついたら、三茶駅に向けて線路沿いをジグザグ。

画像15

ここはこれから咲いてくのかな?紫陽花。

画像16

バラ!ちょうどこの時黄色い電車が通りましたよ🚃

画像17

ちょうどカンカン聞こえてきたので…

画像18

後ろからくる世田谷線を、

画像19

撮ってみたよ。

画像20

葉っぱのカーテンに挿す光。どこから漏れてきてたのか見てなかったな。背後はおうちだったような?

画像21

線路、飽きてきたので←
緑道?を歩いてみることに。

画像22

ここもこれから。なんだか日向にある紫陽花はスピードが遅い?

画像23

弟切草?夕日で綺麗である。素朴だねえ。そして…

画像24

出ました紫陽花。庭に咲いてたよ。季節先取りな感じだね。この青が一番綺麗だった。

画像25

僕ぐらいの背の高い花がいました。母親が、眩しい時によく右の花みたいな感じにしてたなぁ。

画像26

青空と白い花って相性が良いですよね。

画像27

さて、キャロットタワーに戻ってきて、散歩も終わり。

画像28

足元に大きなお花を見つけて、

画像29

久々の晴天にはしゃいだ35歳のおいさんなのでした。
しばらく晴れるとえぇね。

この記事が参加している募集

ここまで読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださった分は、ひとりの再スタート準備に。