見出し画像

まいにち散歩とiPhone写真|2020/05/30

今日もいい天気でしたね。

画像1

昼間の写真、この一枚だけなのです。。
こういう日もありますよね、なんだか撮らなかった。。

———

夕方に爆睡したら、夜に撮りたくなりました。疲れてたかな?
ナイトモードいきます。

画像2

マンションの下のオサレライト。綺麗ですね。

画像3

せっかくなので横バージョンも撮る。

画像4

壁とライト。ライト上に反射した光をもっと活かすなら、どうしたらいいかなぁ。

画像5

好きなやつ。緑が光ってるとこ、該当バージョンですね。

画像6

暖色のライトに赤と緑の葉っぱ。

画像7

最後に、紫陽花を2枚。ピンクと…

画像8

白。少しライトがあるところで暗いところをタップすると綺麗に仕上がる感じだなぁ。もう少し練習してみよっかな。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!

———

1ヶ月ちょっと通った歯医者さん、ようやく終わりが見えてきました。
あとは、口腔外科に行って親知らずにサヨナラする。怖ぇ。

この記事が参加している募集

ここまで読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださった分は、ひとりの再スタート準備に。