見出し画像

まいにち散歩とiPhone写真|2020/06/04

この日は夜の写真のみですよ!では参りましょう。

画像1

壁。風が吹くとブレるのです悔しい。

画像2

ここにたどり着いて撮り始めた瞬間人の往来が激しくなって、めっちゃ見られた気がした笑

画像3

アジサイ。ザツい撮り方でしたね。。

画像4

オレンジに惹かれてフラーッと近づいたら、影がブワッと広がって感動。

画像5

玄関のお花たち。

画像6

イエローとオレンジ。

画像7

なんだかもっと上手く撮れるはずだったけどな…

画像8

空と月が綺麗だったなぁ。

画像9

またもやブレましてん。

画像10

自転車置き場の手すりの植物さん。

画像11

グッと寄って素敵アジサイ。

画像12

足元に咲いていたアジサイ。色を整えたら、ひっくり返してみました。右上の花の影が好き。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで読んでくださりありがとうございます! サポートしてくださった分は、ひとりの再スタート準備に。