見出し画像

エアコン撤去って業者によって価格がバラバラ。

これはブログに書いた一部です。

購入した中古住宅をリフォームをするのに、古いエアコンが気になり・・・・動かしたら使えるけれど・・・・凄い汚れとカビ・・・。

エアコンの掃除を業者にお願いして使おうかな???検討したけれど・・・

あまりにも汚いし・・・

エアコン部分の壁紙は貼り換え出来ない・・・。

エアコン部分だけ上手にカットして壁紙の張替えになります。

それも嫌だな・・・と思い、エアコンを撤去してもらいました。

エアコン撤去してあれば、その部分も新しい壁紙になります。

エアコンの撤去っていくらくらいなの?いろいろ調べてみました。

ネットで検索すると3000円が一番安いのかな・・・。

でもこの価格は都会だけなのかな・・・。

田舎でエアコン撤去を便利屋に頼むと~~~そんな事をブログに書いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?