見出し画像

こんなのあったらいいなーあるのかな? アリエルと申します。2個目

いっぱいアプリあるけれど、どのプリンがおいしいのかな~?これってスマホのみ?いっぱいソフトがあるけれど、どのソフトクリームがおいしいのかな~?これってパソコンのみ?

写真をいっぱいパソコンに保存しているけれど、分類してないからわかんなくなるの。写真探すだけに時間費やすの私だけ~~~。なんだかな~~~。どこに保存したかも文章なども含めて♪まいごのまいごのこねこちゃん~あなたのおうちはどうこですか~?♪状態。

保存しているすべてに、検索ワードワイルドワンワンして探すような中身全部お見通しの警察だ~ワンみたいなのないのかな~。そんでお待たせ~いくつかゲットして来たよ~この中にない?ってお世話やいてくれるの。あったらいいな~便利そう。AIならパソコンの中身をすべて自由に行き来できるんだろうか?単語いくつか並べたら、持ち帰りどうぞしてくれるのだろうか?

あったらごめんね~。ネットパソコンすべてテキトー使い…感で探る人なの。あープログラミング?ドモホルリンクル?あーアプリケーション?コミニケーション?あーIT?ET?あーWEBデザイン?サインコサインエージェント?あー日本語わからなくてすいません。。。こんな感じをゆりやんレトリィバァの口調で言ってみた。

出来る方、やりたい方どうーぞ、ご自由にお使いください。出来るか出来ないかはあなた次第です。もうあったらごめんねーごめんねー。 ご自由にお披露目お話し広げてちょーだいね。 プレゼント用のお箱、ラッピングが必要でしたら、300ペテンシ必要になります。 コメントからもしもしお声掛けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?