見出し画像

リフォーム会社のリフォームって?? YouTubeを見てちょっと疑問に思う事も。。

これはブログに書いた一部です。

中古住宅を購入しようと思い・・・

少し前から中古住宅購入~リフォームなどの事をいろいろ書いております。

中古物件の購入を検討 リフォームしてくれる企業の方と一緒に内覧

そこで書いた記事。

リフォームしてくれる企業と一緒に中古物件の中を見て、リフォームしたい部分などを話し合いました。

玄関の廊下や台所の床など・・・少々傷んでいる部分があるのでリフォームしようと思うのですが、リフォームの内容を聞いていると・・・

今ある板の上に板を貼るって言ってました・・・。

確かに補強も兼ねてそれはいいな~って思ったのですが。。。

でも・・・自分でDIY、リーフォームなどの仕方のYouTubeを見ると・・・あれ?って思う疑問が出てきました。

コストを下げるため?面倒な事はしない?どうなの?って事をブログに書いております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?