見出し画像

【最高】 クリームコーヒー 【かよ】

暑ゥい!!(;;゚Д゚)
完全に殺しに来てる太陽!

そんな時に立ち寄ったオアシスが、我が出身地の誇るコメダ珈琲だっっ!

私がいつも注文するのがコレ↓

クリームコーヒー

グラスではなくジョッキに入ったアイスコーヒーの上に、高く高くそびえるソフトクリーム!
写真では判らないが、かなりデカイ!コスパ最強である。

そしていつも食べるのがコレ↓

あみ焼きチキンホットサンド

ご存知かと思うが、コメダは逆写真詐欺!
メニュー写真よりも遥かにデカイ!
ジューシーなチキンの厚さ!たまげる!
そしてたっぷりのキャベツ!
パンも厚切りだからかなりのボリュームだ。

朝イチから注文出来るから、上記に更にモーニングも付ければ······!
控え目に言って天国である!!

ああ寛いだ。また行こう。(^q^)


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?