見出し画像

【BL二次小説(R18)】 媚薬ルーレット④


「ん……っ、靖……?」

 

新開は突然のキスに驚いて唇を離そうとしたが、荒北は自分の舌で新開の舌を引っ張り出して、無心に吸い付いている。

 

左手で新開の後頭部を掴み、右手で新開のシャツを捲り上げて背中を乱暴に撫で回す。

 

 

「???」

 

荒北の左足が新開の腿に掛けられ、締め付けて来る。

 

新開はわけのわからない攻撃を受けて動転するが、どうやら異常事態が起こっていることに気付いた。

 

 

 

 

これは……まさか!

 

 

 

 

タコのように舌に吸い付いている荒北の頭を、力をこめてなんとか引き剥がす。

 

「ぶはっ!」

 

荒北の目は血走り、ハァハァと息を荒らげている。

 

 

「新開ィィ!」

 

荒北は吸血鬼のように新開の首に噛み付いてきた。

 

「いててて!靖友!ちょっと待……」

 

荒北の口に指を入れて首から強引に剥がす。

 

荒北は口を塞がれてジタバタしている。

 

 

 

「薬だな?靖友!」

 

 

 

新開は荒北に問うが、ウーウーと唸るばかりだ。

 

 

「なんてこった。今頃こんな所で……どうしよう」

 

 

 

繁華街の中の公園である。

すぐ側の道を人々がたくさん歩いているのだ。

こんな公然ワイセツな荒北を放置するわけにいかない。

 

 

新開は周りをキョロキョロと見渡す。

 

公園の向こうに廃ビルを見付けた。

そこへ入る決心をする。

 

 

「行くぞ靖友」

 

新開は荒北の口を塞いだまま、脇を抱えて廃ビルへ引き摺っていく。

 

 

荒北は口を塞いでいる新開の手をベロベロと舐め始めた。

 

「うおぅ!刺激強過ぎだよ!勃っちまった!」

 

勃起したまま荒北を抱えて歩くのは辛いが、急がねばならない。

 

 

「すぐに抱いてやるからな靖友。もうちょっと我慢してな」

 

 

廃ビル入口に張ってあるロープをくぐる。

ビル内は真っ暗で、辛うじて周りのネオンの明かりでぼんやり見える階段を昇る。

 

 

「せめて3階ぐらいまでは昇らないと外から見られるし、声も……」

 

荒北を抱えて一生懸命昇る新開。

 

 

 

 

以前からずっと荒北のことが好きだった。

しかし絶対に手に入らないものと諦めていた。

 

それが、天から降った……いや東堂のおかげでこんなチャンスに恵まれたのだ。

絶対に逃してなるものか。

 

 

 

薬が切れる前に早く。

一刻も早く荒北を抱きたい。

 

 

「……3階までなんか昇ってられるか!2階で充分だ!靖友ぉぉぉ!!」

 

 

新開は待ちきれず、2階の踊り場で荒北に襲いかかった。




へ                




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?