見出し画像

マダムfoxを開業した経緯 

御初に御目に掛かります、わたくし埼玉県の深谷市でリラクゼーションサロン「マダムfox」を営んでおります、オーナーの「きつね婦人」と申します。
以後御見知りおきを。

「マダムfox」は、

人間、生きてりゃ色々あるさ
それでも早めに気持ちを切り替えて、
一度きりの人生を「朗らかに・華やかに」
心と躰のリラクゼーションを提供し、日常生活で笑顔が増える御手伝いをさせて頂く御店です。

リラクゼーションの施術内容は、「もみほぐし」と「オイルトリートメント」を融合し、凝り固まった部位を圧とストレッチでほぐしてから、オイルで流していくという珍しい施術をしております。

※「もみほぐし」のみの施術も、「オイルトリートメント」のみの施術もコースによって御座いますので、ホームページを御確認頂けると幸いです。

マダムfoxホームページ https://madamefox.1web.jp

躰の調子が悪いと、笑えないんですよ。
大概の方がそうであると思いますが、仕事では会社に8時間拘束され、繁忙期になれば10時間以上働き、
子供を御持ちの御母様方は、仕事が終わって子供を迎えに行き、夕食の買い物に行き、夕食を作りetc・・・。
子供が寝るまで戦場で、朝なんかもう、しのぎを削っての激戦地です。

精神的にも、忙しすぎてイライラしてしまい、子供にもイライラしてしまい、全てにイライラで、もうイライラが止まらない。

ロマンティックが止まらないbyC-C-B みたいな。
誰か止めて イライラ 止めて イライラ♪
胸が胸が苦しくなる~♪
みたいな。

そんな毎日を過ごしてたら、体調が悪くなるのも当たり前だと思います。

わたくしも含め、周りの御母様方の大半は「肩こり・腰痛・偏頭痛」を御持ちでした。
けれど、時間と御金は子供に掛けてあげたくて、自分の事は後回しにしてしまうんですよ。
わたくしも、軽い症状の時は薬に頼り、会社に出勤出来ない程の極限状態となった時に、藁にもすがる思いでリラクゼーションに御世話になっておりました。

そんな、御母様方の癒しの駆け込み寺となるようなサロンを作りたいと思い、マダムfoxを開業致しました。

当時、わたくしが極度の体調不良でリラクゼーションに行くと、
「肉体改善の周期がぁ」とか言われ、
「まずは1週間に1回受けて、だんだん間隔を延ばして行ってぇ」とか言われる事が多かったんですけど、無理です!忙しいんです!

現在進行形の極限状態から脱却できればいいんです!
受けたい時に受けれればいいんです!!

わたくしはそう思っておりましたので、
わたくしの御店である「マダムfox」は、極限状態となった時の駆け込み寺として御活用して頂ければと思いますので、回数券も設けておりません。

男性の施術も御受けしておりますが、「オイル」を使用した施術は行っておりませんので御了承下さい。

アロマの香りに癒されながら、非日常的な空間で最高のリラクゼーションを受けて頂ければと思います。

女性は福の神です。
家の中で御母さんが笑っていれば、家族みんなが笑顔になります。
そんな貴方の素敵な笑顔な増えます様に。

人生は一度きりです。
せっかく命をもらったのですから、笑顔があふれる楽しい日々を。

この言葉は、御母様方のだけではなく全ての方に捧げます。

マダムfoxホームページ https://madamefox.1web.jp











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?