ホットリング暴走中

なんのこっちゃとわからないですよね?

私勝手な、造語ですから…

何事かと申しますと、頭の上辺りにリングじょうのもんがあって、それは何するのかと言いますと

本を読んだり何かを見たり考え事したりしてる時そのリングが360度ぐるぐる回って覚えたり、発言?したりする様なモノと…わかりませんよね…

兎に角起きてる間中回ってる感覚なんす
つまり上手に寝れてないんす

起きてる間中ですから、○○はなんで○○って名前なのか?とか、動物は自分をその動物として自覚してるの?とか…起きてる間中ですからまぁ休まらないです

ボーってしててもなんぞ考えてしまうので、熱をおびてきてます

も一つ言うと私は感情論?感情自体が薄いです。
ので、○○が楽しいとかがあまりにもないんす

以前に書いたようにキチンと精神疾患な社会不適合者ですので…
お薬は処方されてます
それもかなりキツめの眠剤等を、抗体でしょうか?
はたまた、賑やかな、初夏だったからでしょうか?

もはや飲んでも効かないんす

前までは3日に1回は寝れたんですが、今は1週間とか、寝れても数時間程度です。

まぁ私事は置いといて、

人間だけじゃないでしょうか?偉そうとか威張るとかetc

他の動物?生物?は、自分自身を○○って認識してないんじゃなかろうか?

おそらく、してないかと?私は一応人間らしいのですが、欠落部分が多すぎてオワタ~ってなってます

ヒトとして産まれた瞬間オワタですから…かなりのまわり道してきてますね

じゃ何が得策かな?って思った時人間以外の生命体で自分に1番近しい行動等してる動物に自分を当てはめたら

お薬よりも効果的です。試しに如何ですか?自分は○○って思えたら今よりずっと楽だしなんかホッとしますよ♡

あ〜そいや私事ですがホットリングの原因は…もうすぐ私誕生日だからかも?

長々と失礼しましたm(*_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?