見出し画像

「インスタで夢を叶える」ノウハウを教えます!

「インスタで夢を叶える」それは大袈裟でしょう。

って思う方もいるかもしれません。有名人や東京・大阪などの首都圏の人だから夢を叶えることができて、インスタで収益を得ることができるんじゃないの?

自分もそう思っていました。

かわいい子やかっこいい人、動画やデザイン制作にコストをかけることができる人。
でも、違います。

実際に、自分はインスタを仕事にするようになって働き方も変わりましたし、自由な時間も作ることもできました。もちろん収益も会社員時代より多く得ることができています。

インスタで夢を叶える人をたくさん見てきました。
また、そんな友達も全国にたくさんできました。

だからこそ、インスタで夢を叶える、ワクワクする生活を送れることが夢物語じゃないと思っています。

●地方だからこそSNSが有効

鹿児島の海は綺麗

自分は、鹿児島でインスタのコンサルを仕事にしていますが、地方だからこそSNSというツールが重要だと思っています。SNSを使うことで場所を問わずにPRができる。人に依存しないのも大きいです。男性だから女性だから、主婦だからフリーターだから関係ありません。みなさんが、夢を抱き叶えようとする熱い想いがあればSNSで実現できると信じています。

これまで起業して3年、どうしたらみなさんの夢をサポートできるかを考えてきました。自分が得意なSNS(インスタ)を使ってそれが実現できないだろうか。仲間とも考えました。

どうしたら実現できるのか?

具体的に動き出したのは昨年末、忘年会を実施した席で自分の夢を語りました。

「インスタでワクワクする生活をサポートしたい」

それに、共感して手伝ってくれる仲間ができました。その時本当に嬉しかったのと、自分の思い描いている物語が間違っていないと感じました。

今しかない、このタイミングだと。

●それでも不安もあります

セミナーの様子

ただ、自分にはこれまでオンラインサロンの実績がない、もちろんYoutubeで普段から発信して人気があるわけではないですし権威性もない。でも、この夢を実現したいと思い、2月から無料セミナーを開催し、自分の夢を伝える機会を作りました。

セミナーも集客できるかな?と不安でした。

しかし、毎回セミナーには定員を超える申込みがあり、みなさんのインスタにかける思いが強いんだなと感じました。参加者も、フリーランスや主婦の方、一般の方が多く、セミナー中も熱心に聞かれてました。

講師として話していると、その参加者のみなさんの熱意が痛いほど感じました。あらためて感じたのが、みなさんのサポートできたらいいなと思いました。

●「えむこんスクール」開校

エフエム鹿児島 あさcafe出演 新坂アナウンサーと

やっと具現化した「えむこんスクール」

「インスタでワクワクした生活を」

インスタの可能性をこれまで感じてきた自分だからこそ、スクールでその可能性を伝えていきたい、実現させたいと考えています。今は、YoutubeやBrainなど学ぼうと思えばいろんなコンテンツがネット上にはあります。

ですが、一人で勉強してもそれが正しいのか、結果が出ないと焦ることもあると思います。スクールやサロンのいいところは、仲間がいるということ。一人で悩まずにみんなに聞いたり、講師に聞いたり個別相談で、マンツーマンで相談できる。それがスクールやサロンの一番のメリットかと思います。

今回、鹿児島の人に還元したいと思い、講師も鹿児島のメンバーで揃えました。みなさん、鹿児島で活動されている方々ばかり。もちろんインスタで収益を上げている。講師に聞くとみんな声を揃えていうのが、

「インスタで毎日が凄く楽しい」

先日のセミナーでも話してもらいましたが、イキイキとしているんです。講師の方も、スクールの受講生の夢をお手伝いしたいという思いで集まってもらいました。

自信のある講師陣ばかりです。

●インスタでワクワクしたい

ヤッピーさんと

自分自身も以前、オンラインスクールに通っていました。Youtubeでお馴染みの「ヤッピーさん」です。ヤッピーさんのオンラインスクールは、受講者が150名を超え累計で400人を超えるほど。講師陣もスペシャリストが揃っています。そこで感じたことは、夢って叶うんだなと。みんな自分自身の夢に向かって一生懸命。

夢を叶えるためにインスタを選んだだけ。

ヤッピーさんとも何度かお会いして話しましたが、みんなで夢を叶える仲間になることが大事だなと感じました。

一緒にインスタでワクワクする生活をしましょう。

えむこんスクールでそのサポートをさせてください。ノウハウやインスタの最新情報、マネタイズの方法などお伝えして毎日が楽しい生活を実現しましょう。

気になる方は、下記サイトより「面談申し込み」をクリックしてお申込みください。面談時市の際に講座の詳細や金額等をお伝えします。
noteをご覧の方には「特典」もご用意しています。

インスタのDMからでも面談申し込みOKです↓


最後まで読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、地域発展・企業のみなさんのサービス・商品販売に向けての活動費として利用させていただきます。