見出し画像

子供たちには打たないで欲しい。

皆さまお元気ですか? 
今回はみなさんにお願いがあってこの記事を書いています。
お願いは2つです。
①3回目のワク〇ンは打たないで欲しい。
②子供たちにワク〇ンを打たないで欲しい。
これは私、個人の意見なのでもちろん強要ではありません。

情報は「正解、不正解」ではなく、「選択肢」です。
どちらが合ってる、間違っているでは無く、
「そういう選択肢もあってもいいんだ」と思っていただけたら嬉しいです。 この選択肢を踏まえてあとはみなさんの「直感のまま」判断してください。

ワク〇ンを打って欲しくない理由
最初に、私はワク〇ンを1度も打ってません。
打たない方がいいかなと直感で感じたので打っていません。

それを周りのみんなに伝えたり強要しても
「どうせ分かってくれないだろうな」と思っていたので
今までは黙っていました。
しかし、それを決めるのはみんなだし、選択するのもみんなだし。
それを伝えない事で万が一があったときに後悔したくないと思ったので
今回「お願い」として伝えさせて貰いました。

多くの方がテレビから情報を得ていると思います。
テレビではホントの情報は流れません。
テレビはスポンサー(大企業からの出資)で成り立っています。
なので、コ〇・コーラのスポンサーの番組で「コー〇は甘過ぎて体に悪い」なんて絶対に放送されません。
しかし、それ(甘過ぎて体に悪い)が真実です。
(コー〇に関してはみんな承知の上で飲んでるんでしょうけどね)

ニュースも同じです。 スポンサーがあって放送されてます。
国や企業の不利益になることは 放送されません。
最近ではYouTubeでも言論統制されてます。
戦時中に「アメリカのチョコは美味しい」と発言したら消される。
あれと同じことが今の日本に起きてます。
「ワク〇ンは体に悪い」「マスクをずっと付けてたら体に悪い」などの
動画はすぐに消されます。

テレビだけでは真の情報は得られませんし、間違った情報ばかり植え付けられます。
東京の人工は1400万人います。
その内の1万人が陽性だとしても、0.07%です。
そんなに恐いですか?
それをテレビは「1万人も陽性者がいる!とても危険だ!」と煽ります。
これだけを信じるのはいかがなものでしょうか?

3回目のワク〇ンはオミ〇ロン株に効くと思いますか?
新種のオミ〇ロンが出る前から3回目3回目と言ってましたよね?
ってことは、きっとオミ〇ロンには効果が無いんです。

今日(テレビで見ましたが)WHOが3回目はオミ〇ロンの重症化を軽減する
効果があります!と公言してましたが、ホントにそう思いますか?
もしオミ〇ロンに効くワクチンを作るなら「今から」研究を開始しないといけないですよね?? 何年掛かるんでしょうね?
それらを踏まえて3回目は打って欲しくないなと思っています。

②子供たちにワク〇ンを打って欲しくない。
に関してお答えします。 これも私個人の意見です。

ご高齢の方々は体力も落ちてるし免疫力も落ちてるのでワク〇ンに頼りたい気持ちは分かります。
 しかしながら、若い子供たちはそんなモノに頼らなくても、
そもそも備わっている「免疫力」でウイルスに対抗出来ます。
毎日きちんと寝て、美味しいご飯食べてストレス無く生きていれば免疫力は下がってません! もし仮に陽性になっても大事には至りません。
ただの風邪です。

先程もお伝えしたように、 ワク〇ンというのはウイルスに対する効果と
人体に対する安全性を何年も何年も研究して承認されるものです。
インフルエンザワク〇ンとかはこれでしょうね。

しかしながら、今回のコロナワク〇ンは急ピッチでの研究、治験、生産で
「仮に」ウイルス対策は出来たとしても、「人体への安全性」まで保証されてるのでしょうか? 何十年後まで安全と言い切れるのでしょうか?
将来ある子供たちにその危険を犯してまでワク〇ンを投与する必要性があるのでしょうか? そんなにコロナって恐いんですかね?
恐らくコロナで亡くなってる人は体調がかんばしく無かったんでしょうね。志村〇んさんとか、岡江〇美子さんとか、ご高齢ですしね。

最後に子供たちの意見を尊重してあげてください。
もしも、万が一、子供たちが「ワク〇ン打ちたくない!」と言ってるのに、親の権限、世間体で無理矢理打つのだけは絶対にやめてあげてください。
これだけは絶対にお願いしたい。

これらの情報をあとはみなさんご自身で感じて、考えて、
選択してください。

将来ある子供たちの明るい未来を信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?