見出し画像

☺流麗まちゅみ*自己紹介☺

ご覧いただきありがとうございます。

兵庫県の神戸市を拠点に活動をしている流麗まちゅみ*です。
ヒーラーとして傾聴、お悩み相談、ヒーリングもしますが、そうして人を元気づけながら日本のあらゆる良きものを守り残し発展させるお手伝いをし、日本人を、日本を元気にし、日本を通じて世界に良い影響を与えていきたい、世界中の人を幸せにする、みんなの夢を叶えることを私の夢として活動しています。

ひとくちにヒーリングと言っても色々な癒しの方法があるのですが、私のヒーリングはあなたの心にたまったもやもや、心の声を聴くというものです。
ヒーラーとして、あなたのもやもやを軽くする、前向きに進むお手伝いができれば幸いです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

幼少期から30代中頃までは、なかなか人との関係がうまく築けずにいました。嫌な思いをしたり、逆にさせてしまったり、いつも気が付けば孤立しているような状況でした。

18歳の時に事故で腎臓をひとつ失い、結婚、出産のあとには胃ガンが発覚、早期発見で軽度だったものの、場所の問題で胃は全摘出になりました。離婚、貧困も経験し、それなりに波乱な人生ですが、それらで得た経験から生きやすい考え方など伝え、いい種を蒔いていきたいと思っています。

もともと"人"の色々な面に触れて色々感じてきていた自分でしたが、命の危機に直面したことで自分の心情をさらによく見つめたり、まわりの人たちの気遣い、思いやり、愛情に気づくこともできました。

多くの気づきを得た今、かつての私のように同じように悩んだり、苦しんだり、模索しているあなたに寄り添いたい、そう思って活動しています。心の内を誰かに打ち明けることがどんなに気持ちを楽にするか、私自身が聞いてもらった経験、私が話してもらった経験からもよくわかるからです。

ほんのひと時ではありすが、あなたとご縁が持てましたら大変嬉しいです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

名前:流麗まちゅみ*
出身:生まれも育ちも関西
年齢:40代
趣味:自然に触れること・空を観ること・カメラ・旅行・乗り物(見る・乗る)・手ぬぐい収集(約600枚)・手芸
好きな食べ物:麺類・豚ねぎ巻・蓮根はさみ揚げ・ぬか漬・カール・ピノ
好きな色:濃い紫
好きなスポーツ:ラジオ体操
好きな花:バラ・さくら・あやめ・ネモフィラ・れんげ
好きな場所:阿蘇・奥入瀬・地元の海
自分のテーマソング:Caravan『Tripper's anthem』
友達になりたいキャラクター:キテレツ大百科のキテレツ
恋人にしたいキャラクター:聖闘士星矢のドラゴン紫龍
一番好きなアニメソング:小公女セーラのオープニング曲
アニメの中のお気に入りの名ゼリフ:き~たろ~!(by一旦木綿)
酔うとどうなる?:少しHighになる(楽しくなる)・心臓がバクバクする(下戸)
夢は実現できそう?:運の良さでいつか叶うと思っている
好きな異性のタイプ:声が低くて私の言いなりにならない人
萌えてしまうポイント:ネジを締めるのに力を入れた後のもれる声
男性のうらやましいところ:一番憧れるのは喉仏!私も欲しい!! もっと低い声を出したい!あの響きを身体で感じてみたい!!
一日だけ異性になれるなら:低音の曲を歌いまくる!! ゴスペラーズの北山パートをやりたい
部活:小4手芸、小5,6器楽、中は卓球、高はバトンと放送、短大はダンス
ストレス解消法:身のまわりにある漢字をひたすら書き続けること
おすすめグッズ:腹巻はいいよ
尊敬する人:小室哲哉

🐦流麗まちゅみ* Twitter
👉流麗まちゅみ* youtube
💗流麗まちゅみ* HP
🍀心を軽くするせせらぎヒーリング

この記事が参加している募集

自己紹介

もしこの記事に共感✨したりいいね👍と思われたらサポートしていただけるととっても嬉しいです😃💖 ご厚意は今後の活動に活かしてまいります😌🍀