見出し画像

「あなた 東へ西へ」

きれいな顔 リンリンと鈴が鳴るよな
さわやかな声音
キラキラとした笑顔

画面に表れる 彼女ら彼ら
主に彼女ら

ステキ ステキ ステキ
朝からステキな顔で
笑みに引き付けられちゃう

ボクらみたいなおっちゃんも
ちょっぴりドキドキしながら見てる
彼女ら 彼ら
ほとんど 主に彼女らだけど

朝 さわやかなお天気情報
きのうまでマイクを握ってた彼女
どこへ 行ったやら
1年 2年 長くて3年…したら
彼女ら 時には彼ら
僕の中ではすべて彼女ら
その彼女 消えた
どこへ

彼女にとって やりたい仕事
北から南
南から東、西――

身は激しく移ろい さすらう
とて
やりたい仕事 仕事

己が信念持って
生きてる彼女ら 彼ら 主に彼女ら
なかなか
いやいや
相当大事な お仕事 生き方

それも彼女の道
とはいえ
やりがい搾取 じゃないかって…
言ったところで
それでもやはり
あなたは 東へ西へ
行っちゃうんだろな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?