見出し画像

彼女が紅葉になった話【え?】

こんにちは。

他人の「昨日寝てた時に見た夢の話」ほどどうでもいい話はない。と、ここ10年くらい言い続けているんですが、
#だって内容嘘やん

今日は僕が今週見た夢の話をします。
#ハズレ回

ではいきます。

僕の夢には、よく「お付き合いしている彼女」が登場するんですが、そんな彼女が紅葉になった夢です。
#大丈夫か今日の記事

その夢の中で、彼女にこんな事を言われました。

「あなたがいなければ、もう少し自由になれたのに。」

そう言って、彼女は走り去り、紅葉になりました。
#僕は何を言っているの

朝目覚めて、思い返し、圧し掛かる言葉でした。

「僕がいなければ、もう少し自由になれたかもれない?」

僕は精一杯彼女を想い生きているつもりで、それはきっと彼女も分かってくれているはず。

でも生きていく上で「バランス」って本当に大事だと思っていて、

愛と自由の両立は、これからも人生で一生考え続ける課題なのかもしれないと、その日の朝目覚めて感じました。

おわり。

👇本日の記事の音声ver.はコチラから

#紅葉 #彼女 #バランス #今週あったこと #気付き #夢 #夢の話 #睡眠 #愛 #自由 #お疲れ様でした #サラリーマン #絵本作家 #キャリアコンサルタント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?