見出し画像

相談支援専門員さんは動いてばかりだねぇ〜ってよく言われるけど😅

相談支援専門員と個人事業主の二刀流マチパーです🦁

相談支援専門員の仕事は、事務所にいてただ電話や面談をしているだけではありません。

1日のうち、事務所にいるのは何時間くらいんなだろう?いや、下手すると数分?というくらい外出することが多いです。

まさに「事件は現場で起きている」ということでしょうか(笑)

とあるクリニックに行った際、看護師さんに「今日はお休み?だよね?でもその格好は…お休みの日でも動き回ってないと気が済まないの?まー元気だねえ」
と感心?諦め?モードで言われました。

そう。休日にもヨガやピラティスにいく私。

平日だろうが、休日だろうが、相談員という性なのか動き回ってないと気が済まない性格なのでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?