見出し画像

2020年4月中旬

ゲストハウスインターン初日で、
ゲストハウスが臨時休業になるという
奇想天外なシチュエーションになった俺
次の日オーナーと朝ごはんを食べながら
これからどうするかの会議をした。
「せっかくの機会だし、自分たちで
このゲストハウスをリフォームしたいと思ってるんだ」
「ほうほう、具体的にいうと?」
「キッチンが狭すぎて不便なのでキッチンを拡張したい」
「おーいいですね!たしかに不便ですもんね
でも、拡張するってことはその分今あるスペースを
削るってことですよね?ぱっと見る限り削れそうな
スペースは見当たらないのですが、、、、」
「いやー実はさ、押し入れぶっ壊しちゃおうかなって」
「い、いいんじゃないですか〜?笑
でもまだスペース足りないですよ?」
「いっそのことトイレも移動させちゃおうか」
(おっと、話がでかくなってきたぞ、、、笑)
「でも、もう少し広くないとわざわざトイレまで
移動する意味がなくないですか?」
「よし、それなら水道管の配管を自分らで変えて
洗濯機も移動させてしまおうか」
「な、なんでも手伝わせてください!」
こうならやけくそだ。

ここから先は

789字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?