見出し画像

2020年3月下旬

いよいよ出発が近くなってきた。
でも、特別寂しくなるわけでもなく
相変わらず歳上の彼女とイチャイチャを楽しんでた。
友達の家に遊びに行くって嘘ついて
3日間も山梨でデートして、
何食わぬ顔して家に帰ったら普通にバレてて
めちゃくちゃ怒られて、、、、みたいな笑
最近はコロナがガチでヤバいみたいな
雰囲気が出てきちゃって俺も外に行けてない
なんつーか街全体が暗くてどんよりした
雰囲気なんだよね。
しゃーないよ、しゃーないけどさ
なにもこんなめでたい時期に
こんなことにならなくてもいいよなってのが
正直な思い。俺の友達とかも県外に引っ越す
やつら多くてさ、そいつらとも最後に
会っておきたいなと思いながらも、、、、、
まぁこんなの言っててもキリがない。

ここから先は

950字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?