常に丸腰で戦闘体勢

昨日、通帳をお返しした。顔は合わせたくないのでメモを残して。お小遣い制で渡していたけどカードの期限が切れたり、銀行に行けず立て替えてた分は引き出して、それも書いて置いておいた。

お金の管理は自分でしてもらう。他人の口座まで管理したくない。自分のことで精一杯。少しでも私自身から断ち切る物事を増やす。荷が降りれば考える事も減る。

執着しているなら、手離しなさい。

何に執着しているかも分からない。
強いて言うなら「お金」かも。
出て行くお金がないから、私はココに居る。
生きていくだけの算段が付かない。

今日は「いい日」らしい。
生理痛で、貧血も酷く、互いに休みでどうしようかと思ったけど、早々に出掛けたようで私は今やっとゆっくり過ごせている。居ると分かっている間は部屋から出るどころか立ち上がる事すら無謀だと感じるくらい体が重かった。

居たら居たで、私から話す事はないし、自分の体調が最優先だからどうでもいいのだが、互いに居心地の悪い場所に居ても疲れるだけだから無理してでも出掛けたかも。

そんな事を考えてたら、また気持ち悪くなってきたので、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?