見出し画像

夏バテにはちみつレモン~7/1収支

こんにちは♪金曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は
1,082,115円→1,086,201円(+4086円)

今日から今年も後半戦です✨
平均的?なプラスでスタートしました!
本格的に夏スタートしたので
体調に気を使いながら頑張ります😍

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~スイーツで夏バテ防止~

東京都日本橋にある「ISHIYA NIHONBASHI(イシヤ日本橋)」さん!
都内で唯一のイシヤカフェです✨

運動部御用達の水分、栄養補給の『はちみつレモン』のスイーツが
今夏出ます😍

パンケーキ
パフェ
はちみつレモンドリンクなど美味しく味わって夏バテ防止にも最適✨

今年の夏は記録的猛暑になりそうなので
お体には気を付けたいですね💦

是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?