見出し画像

ひみつかき氷~6/27収支

こんにちは♪月曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は
1,077,171円→1,076,488円(-683円)

なんと・・・
なんと悲しいことに相当久しぶりにマイナスが越してしまいました😢
暑くてダレて見逃してしまいました💦
トレーダーさんもそうだったのかな?
明日以降また気を付けてチェックします!

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~かき氷シーズン到来~

東京都谷中にある「ひみつ堂」さん!

ここ数日完全な夏の気温になったので
かき氷シーズンです!

その中でもイチオシのかき氷屋さんです!

流行りのメロンの氷もあります😍

さっぱりフルーツのものから
濃厚な甘さを楽しめるものまで多くあります✨
是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?