見出し画像

飲むスイーツ?!~6/10収支

こんにちは♪金曜ですね!
コミトレの収支を報告します♪

今日のコミトレの収支は
1,047,860円→1,052,165円(+4305円)

良い感じ😍
良い数字が続いて105万に✨
次はキリの良い110万までペースあげて頑張ります!

コチラ先日100万を超えた記事です✨

Twitterのフォローもお願いします😍

Twitter『もちこ@コミトレ-FX-検証中』

コチラ新しい記事なので見てください✨

《もちこ解説》コミトレFX 初心者・副業検証!

~飲むケーキ~

東京都にある「東京ミルクチーズ工場」さん!

https://tokyomilkcheese.jp/stores/

↑ 店舗詳細はこちら

多くの種類のクッキー、フィナンシェ、シューがありますが
今注目なのは

二種の飲むスイーツケーキです😍

ショートケーキとレアチーズケーキ!

・甘さも控えめにしつつ、しっとり感もありスイスイ飲めるショートケーキ
・酸味もありつつチーズの味わいもしっかり楽しめるレアチーズケーキ

私はどちらも一度に買ってしまいます(笑)
皆さんもどうですか?✨

是非チェックしてください✨

もちこスイーツ記事

コミトレ公式サイトはこちら


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?