見出し画像

人生は面白い(^^)
月収10万円台からノウハウコレクターになって、その後美容健康セールスライターのシゴトに出会った。

「これは天職だ!!」となぜかビビッときて、楽しくて仕方が無くて、楽しんでたら月収はあっという間に50万円を超えるようになった。

そしたら、同じように活動したいという問い合わせが毎日来るように。セールスライティング×薬機法を学んだら、複業未経験の方が月額40万円の依頼を頂いたり、文字単価1円のライターさんが月100万円近く依頼を頂けるようになったり。

周りも変化してめちゃくちゃびっくりした。しかも、自分が変化したら家族も変わって夫婦関係が良くなる人もたくさん。

私は複業を始めてから8年くらい経つ。このうちの5年間は自分のことしか考えてなかった。自分が豊かになればそれでいいと。というか、それくらい安月給でお金が無かった。笑

ずっと服は500~1000円の毛玉だらけの(関西弁で言うともっけもけの)服を着ていた。外食も、常に1番安いものを選んでいた。いつも家計はカツカツ。安い定食の揚げ物には何度も胃がもたれた。゚(´つω•`。)゚。ただ、この定食ってやめられないんだよな。笑

美容健康セールスライターとして成果出せるようになってからの4年間は、はじめは自分が稼げたら良かったものの、どんどん「周りと共に豊かになる」の考えが大きくなっていった。

案外、人は自分のためだけにがんばり続けられないもんなんだな。ほんまにそう思う。実際、月100万円を達成するようになったくらいから、お金が無い状況からは抜け出せて一時期「がんばる理由」が無くなった。

それが、「周りと豊かになる」を考え始めてからまた伸び始めてめちゃくちゃ楽しくなった。

やけど、難しいのは人と関われば関わるほどもちろん合う合わないとか、嫉妬も生まれること。たった4年の間なのに不義理もあったし、あることないこと言われて一晩中泣いたことも1度や2度ではない。主人にこれはバレてない、と思いたい。笑

普通ならここで嫌になるのかもしれない。私はどうやら諦めが悪いようで、今のシゴトも講師業も辞めたい、と思ったことはあっても本気で辞めようと思ったことはなかった。これからも続けると思う。

なんでかと言うと、最近気づいたことがあって、やっぱり私は人と人を繋げていくことが好きなんだ。ということ。昔からそうだった。

何かと人と人との間を取り持つことが多かったし、NPOで活動してた時もたくさん良い人を紹介して組織は大きくなった。その先の人達がたくさん喜んでくれた。この時も裏切りはめっちゃあったけどw

シゴトの紹介もそうだし、私経由でB&Hライター養成講座を知って稼げるようになる人がいるのもめちゃくちゃ嬉しい。やらなきゃ、じゃなくて人生かけてやりたいことだからやってる。

ほんまにこれくらい自分が心からやりたいと思うことだったら、辞めたい〜と口に出すことはあっても、本気で諦めるなんて選択肢は出てこない。

今まで実は何度も「辞めてえ〜」とは言ってる。そりゃ嫌な時もあるよね、人間やもんw

やけど、シゴトのことや講座のことを考えなかった日は1日もない。本気でやってる。

支離滅裂になってきたのでまとめると、やっぱり私は人と関わることがめちゃくちゃ好き。美容健康セールスライターのシゴトを通じて目の前の人が稼げるようになり、自信を持つようになり、人生が変わる姿を見ることがたまらなく好きということ、

人を育てるというのは決して楽では無いし、自分自身も学び成長し続けなくちゃいけない。たとえ辛かったとしても私の想いに共感してくれる人たちの進化成長に関わり続けると心に決めてる、

私の夢は、稼ぎ続けられる美容健康セールスライティングのスキルを1人でも多くの方に広めること。

このスキルを通して、「常識に捉われないライブスタイルを創り出す」「自分や家族の将来の選択肢を増やし、夢を叶え続けられる」人財を輩出すること。

この想いに共感してくれる人は、ぜひ一度固定ツイートコメント欄の URLから体験ウェビナーを見てみてください。

代表江良さん(と撮影した、他にはないネツリョウたっぷりのセールスライティングの基礎とマインドか学べるウェビナーです。噛んだり、たまにスライドの数値間違ってるのはご愛嬌なのて許してください。笑

やっと、暖かくなってきた!新たな季節って感じがするので、より泥臭く、より一層楽しく、10代の頃のような気持ちでシゴトに取り組もううう!!楽しみ!

大阪イチのお節介お姉さんに、私はなる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?