見出し画像

生まれた意味とは?人生の課題と潜在意識のトレーニングを知る。


時期が来たように感じて。

@dayaiday さんの
星読みのセッションを受けました。


画像1


星読みって
すごい?!なんでわかるの?!

西洋占星術って
何者?!という驚きで。

とにかく感動したというか
何というか、私の人生は鑑定その通りで。

ある意味
私の人生の答え合わせで。


画像2


セッションの結果論からお話すると、

自分の人生で抜け落ちていた部分で
見て見ぬふりをしていたことは
やっぱりもう一度やらないといけないことだと分かった。

ということです。


画像3


そこで。


少なくとも1年、長くて2年半、
私は潜在意識のトレーニングに
入ることになりました。


このトレーニングが
確実に人生加速にも会社経営にも
つながると確信したので
本気でやりたいと思います。


画像4



生まれた時の惑星は
こんなにも環境や人間関係や人格までも
つくるんだ。

そして
なぜこの魂が
なぜこの肉体をもって
この現実社会を生きているのか。

魂のミッションが求めることも
昇華できるように
何故かコンプリートな状態で
組み込まれていて。


だから、自己価値がないとか
言っているどころではなく。


地球に生まれたこと自体が
本当にミラクルなんだと思いました。


画像5


ちなみに私は
8-15歳の時に必要とされた魂の成長がなく、
(正直言って記憶がないほどつまらなかった数年だった。)

この時期に必要とされた魂の成長を
もう一度育成することも必要だと分かりました。


画像6


その人に課せられた人生の課題とは
チャレンジしていく中でも
決して心地よいものではなく

どちらかというと試練です。


私の人生の課題とは

・ここ数年、最もやってはいけないと感じていたことをあえて行うこと。
・それを頭で考えるのではなく、体に落とし込むまで繰り返すこと。
・8-15歳の時の魂の成長が抜けていたタイムラインに、状況を戻すこと。
・もう一度子供らしくその時にやるはずだったことを今、やること。
・その事柄を自分から見つけ、自分がまず受け入れること。


人生の課題
すなわち、魂のテーマとは

本当に人それぞれに上手く組み込まれて
人類全体でバランスが取れているなと思います。


私の人生の課題は
おそらくみなさんにとったら
とても簡単なものだし
楽で楽しいもののような気がします。

でも私の場合は
ものすごいトラウマや思い込みで
これができないし
これを行うことにとても辛さや罪悪感があり

毎回そのネガティブな思いと向き合い
手放していくという。

結構ゾッとするものです。

これが潜在意識のトレーニングなのです。


今、自分の生きる意味やミッションに
迷っている方は

時期が来たら占星術なるものも
受けてみるのもよいかもしれません。



この動画では
生きる意味やミッションについても
具体例をあげながらお話しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?