見出し画像

ヨガウェアブランド〜full moon〜ができるまで。そして、これからのこと。

ヨガウェアブランド
〜full moon〜

オンラインショップ
https://shop.yogafullmoon.com/

今日は
ヨガウェアブランドができるまで。
そしてこれからのことを
お話ししたいと思います。







ピチピチのヨガウェアを着るなんて
なんか抵抗ある・・・

お腹とか足とか
ヤバイし。

なんだかヨガは遠い存在だから
やめとこう。

なんて
かつての自分は思っていました。

でも
ヨガを学べば学ぶほど
ヨガはそこではなくて。

私は次世代ウェルネスのために
ヨガは最高のツールだと思っていて。

ヨガを予防医療の一環としてもっとたくさんの方に取り入れて欲しいと思って。

微力ながら
医療×ヨガの普及・啓発活動を行なっているのです。






だから、
お腹とか足とか、自分も気にならない
もっと体も心も
余裕を持てるようなヨガウェアが欲しいと思って

アパレルの知識が0のところから
ヨガウェアブランドを設立しました。





まだブランド設立して2年ですが
念願だった、ヨガを楽しめるヨガウェアをデザインして。






これまた念願だった、医療機関やサロンで
セラピストがヨガを提供しやすいウェアをデザインして。





あとはこのウェアを通して
自分が大切だと思うことを
もっとたくさんの方に伝えられたらと思っています。

だからこそ
プロダクトとして伝わりやすい、私の想いが集約された丁寧なものづくりを、ずっとしていきたいと思う。







それともう一つ。

このヨガウェアは、職人さんが一着一着丁寧につくってくれている、とても愛のこもったウェアです。

アパレルブランドを立ち上げて
初めて知ったわけです。

世界の環境問題・労働問題のこと、色々。

洋服は安いものではありません。

流行り廃りがあるからといって
ポイポイ捨てないで欲しい。

どうせ安いからって
とりあえず買わないで欲しい。






葛藤、、、

私がウェアを創ることは
果たしていいことなのか?

すごく葛藤した時期もありました。

でも私がウェアを創ることで
いろんなことを知り、伝えることもできる。

今はそれも
大切な役割だと思っているのです。






モデル兼 敏腕ブランドマネージャー
ひなちゃんと。

これからも、歩んでいきます。



▶︎6/14満月まで5%off SALE🌕

オンラインショップクーポンコード【9D2QJWX3】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?