見出し画像

映画「ミステリと言う勿れ」

公開中のミスなか劇場版。
原作の漫画は大好きだけど、広島編はあんま好きじゃなくって、見ようか迷ってました。

結論、見に行ってめっちゃ良かった!!!

最初から最後まで没頭できた。
やっぱり、少しでも気になる作品は見に行った方が良いです。

本や漫画は、文章や絵でか味わえない良さがあるけど、映像もしかり。
映像でしか体験できない迫力がある。
視覚+聴覚で楽しめる。

犯人を知っていても、十分没頭できたし楽しめた。
なんじゃそりゃって感じの動機ではあるけど。

それでもやっぱり。

なんて思いました。

しおりも買っちゃった!

お気に入りのブックカバーやしおりは、
読書のモチベーションを上げてくれる。

もし見に行く人は、エンドロールが始まってもどうか席を立たないでー!!

お勧めです。