見出し画像

お見送りメールをいただきました。

どうも! まちまちです!

どんどん寒くなってきましたねぇ。
コートとマフラーが手放せないです笑
てか家からも出ようとしない🤣🤣🤣
(寝正月確定!!)

てなわけで今日の記事は、求人応募した企業から結果をいただきました。
その結果を報告したいと思います。
(題名見たら既にわかりますがね😅)

では書いていきましょう!!


(明日はイブですね!!皆さんが幸せなクリスマスが過ごせますように🎅🏻【クーリスマスが今年もやってくる~シャンシャン✨】)


********


既に題名にもあり、バレていますが、先日に求人応募した企業から「不採用」という結果をいただきました。

(ちなみに面接後の気持ちについてはこちらにまとめているので、よければ見てやってください。)


はぁー。
なんでも一筋縄ではいかないですね。
つらたん。←←←←←

やりたかった仕事だっただけに悲しい。

不採用をもらっただけで自分を全否定されたような気持ちになるんですよね。
「ただそことはご縁がなかっただけ」って軽く受け流さないと、これからがしんどくなるのに。

自分の気持ちを理解して、整理させるのは難しいですね😓

次は何しよ。
今度はどういう所を応募しようか。

今の目標は4月までには働くことです。
私自身やりたいことは漠然とあるけど、それが出来るかはわからない。

てか自分って何が出来るんだろう。

これは休職してから考えていますが、今でもわかりません。
(お恥ずかしい限りです…)

なので昨日(2021年12月22日)、職業適性検査を受けてきました。
簡単な問題を時間内にどれだけできるかで自分にはどんな力があるのか検査するものです。
結果は年越しにわかるので、分かり次第ここで報告したいと思います。


********


現在の私は気持ちが不安定です。
ガールズデーの前だからか特に落ち込みが凄いです。
何もしていない自分に嫌気が指します。

何か始めるにしても漠然とした不安感が凄くて何も始められない。
理由もないんですが、最近早起きしようとして毎日6時から7時に目覚ましをかけてます。
早起きしたらなんか罪悪感消えるかなって。

文字だけ見ると、なんて甘ったれた事を抜かしてるんですかね😖

何事も挑戦があって、その後に慣れがあるのにね。
頭でわかってるけど心がついてこないっていうか。

とりあえず年末は特に予定がないので、気持ちを休めることにします。
今年中にあと1本は記事書けたらいいなぁ。

頑張ります笑笑笑笑

では、今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?