見出し画像

エド・シーランのライブのために大阪へ行ってきます!

この時期の移動は服装をどうしようか迷いますね。
沖縄は最低15℃あるけど、大阪は5℃前後。

私はノースフェイスの2枚重ねジャケットで乗り切りたいと思います。軽いし、温度調整しやすい。もう、これしか着れない。

ということで、ライブへ行ってきまーす!

ちなみに、京都でお土産を、買い忘れた方は、那覇空港でも販売しておりますので、どうぞご安心ください。

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。


最後に一つお知らせをさせてください。

私が沖縄に来た理由の一つ、沖縄でのお仕事「ホテルの運営」も着々と準備をしておりまして、2月1日より本格的に事業が始まります。私の会社という訳ではないですが、中心的に関わらせていただいており、もうすぐで始動するということでドキドキしています。正直、課題が山積みなのでヤバいというドキドキのほうが強いですが、やれるだけやってやろうと思います。運営するホテルはこちらなんですが、すでに運営はされていて、2月1日より運営会社が私達に切り替わるという形です。気になった方はぜひ覗いてみてください。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!